
https://www.youtube.com/ |
韓国・反応
・新人王とMVP~
・新人王とMVP~
・すごい
・大谷、ムラカミ、二人がすべてやっちゃうよ
・大谷、ムラカミ、二人がすべてやっちゃうよ
・アジア最大最高の内野手。アジア内野手は通用しないという偏見を打撃で吹き飛ばす
・こいつは本物だ
・アーロンスシ
・アーロンスシ
・そのまま怪物だ
・攻略されて今年新人王+40本塁打しかできないそうです
・攻略されて今年新人王+40本塁打しかできないそうです
・半島の腹がふくらんだ草野球とはクラスが違うよ
・韓国の子たちは一年目は適応のせいだとか言い訳しかできなかったがww本物は適応が必要ないことを身をもって示してくれた
・国内選手がこんな感じで打つと、遊撃手の身長を超えるヒット程度だけど、こいつはそのままフェンスを越えるのが驚きだ
・インフラがどうとか、適応期間がどうとか、契約条件がどうとか、ふざけたことを言う韓国は本当にひどいねww
・韓国の子たちは安打もまともに打てない。あまりにも比較される。グクポン、出て来てください
・うん、私たちはイジョンフがいるww
・サウスサイドサムライという新しいニックネームをクラブとmlb公式で使い始めたが、普通のルーキーではないということだ..すごい
・MLB新人初6月前20ホームラン。ぶるぶる
・うわ、外側もあんな風に打って超えるなら..このペースならシュワーバーを抜いて単独1位になるだろう。デビューシーズンでメジャーリーグ全体本塁打1位、デビューシーズンで60本塁打になる。ぶるぶるぶる
・ちょっと当たったみたいだけどそのまま越えて行く。ぶるぶる
・もう20本。狂った。50本行くのか?
・ただ打てば越えて行く感じ
・ドジャースはムラカミを買わずに何をしていた?大谷や山本、佐々木がいれば、獲得も楽だったはずだ。カイルタッカーに渡すお金なら、ムラカミと10年以上の長期契約も可能だっただろう
・手首の力がものすごい。これがフェンス越え
・正気ではない。ぶるぶる
・手首の力がものすごい。これがフェンス越え
・正気ではない。ぶるぶる
・すごく上手にするマジでwwこのくらいのパフォーマンスはまったく予想できなかった。すごい本当に
・内野を少し越えるヒットかと思った。軽く打っただけみたいだから。ぶるぶる
・誰が見てもフライじゃないの..
・どうしてあれがホームランになるんだ!
・半端ない力..外野フライ性が越えていくよ
・本当に軽く軽く打つ..うらやましい

コメント
コメントする