
https://www.youtube.com/ |
韓国・反応
・シュワーバーの上位バージョンだ
・シュワーバーの上位バージョンだ
・安打の半分がホームラン
・大当たり
・三振率が高いからといって獲得を撤退した球団は頭が痛いだろうww

・三振率が高いからといって獲得を撤退した球団は頭が痛いだろうww
・考えているコースに来ると高い確率でホーマーだね。その他のコースはあまり振らない。良い打者だ
・ジョンフは見なかったけど最近何をしているのか?また負傷?
・投手の反応ww
・1割でも文句を言う人はいないだろう
・こいつは下半身の力自体が違う
・当たれば行く
・ムラカミ保有国
・ムラカミ保有国
・まさにメジャーが気が狂うスタイルww
・イジョンフはKBOのmvpを食いつくしてメジャーに行ったが、なぜこんな姿がまったくないのか
・チェジマンを思い出すスイングだ
・この子はチュシンスより上か?
・ムラカミが新人王をもらわなければならなりません。19号ホームランおめでとう
・ホームランマシン!
・ジョンフの栄養価のないゴロばかり見ていたが、ムラカミのホームランを見るとすっきりしますね~日本野球、本当にうらやましい..
・身体バランスがとても良い。スイングはシンプルでありながらパワーが非常に強い。さらに選球眼も良くて投手にとっては本当に地獄だ
・日本の打者二人が一緒に入ってくるのを見て、くぅ~羨ましい
・空気が割れる音がするのか
・また次の日本の怪物..日本野球レベル、本当にすごいよ..
・私はホームランだけ打つ
・日本の歴史上最高の巨砲だな
・また発動したんだ
・予想以上に上手にする
・日本はもう野球がほぼメジャー級になると予想されていたが、すぐにサッカーもPLを制覇しそう..
・日本はもう野球がほぼメジャー級になると予想されていたが、すぐにサッカーもPLを制覇しそう..
・メディアではイジョンフの方が良い選手と言っていたが

コメント
コメントする