drink_nyuusankin


https://www.youtube.com/


韓国・反応


・シュワーバーの上位バージョンだ



・安打の半分がホームラン



・大当たり😊



・三振率が高いからといって獲得を撤退した球団は頭が痛いだろうww



・考えているコースに来ると高い確率でホーマーだね。その他のコースはあまり振らない。良い打者だ



・ジョンフは見なかったけど最近何をしているのか?また負傷?



・投手の反応ww



・1割でも文句を言う人はいないだろう



・こいつは下半身の力自体が違う



・当たれば行く



・ムラカミ保有国



・まさにメジャーが気が狂うスタイルww



・イジョンフはKBOのmvpを食いつくしてメジャーに行ったが、なぜこんな姿がまったくないのか



・チェジマンを思い出すスイングだ



・この子はチュシンスより上か?



・ムラカミが新人王をもらわなければならなりません。19号ホームランおめでとう



・ホームランマシン!



・ジョンフの栄養価のないゴロばかり見ていたが、ムラカミのホームランを見るとすっきりしますね~日本野球、本当にうらやましい..



・身体バランスがとても良い。スイングはシンプルでありながらパワーが非常に強い。さらに選球眼も良くて投手にとっては本当に地獄だ



・日本の打者二人が一緒に入ってくるのを見て、くぅ~羨ましい



・空気が割れる音がするのか



・また次の日本の怪物..日本野球レベル、本当にすごいよ..



・私はホームランだけ打つ



・日本の歴史上最高の巨砲だな



・また発動したんだ



・予想以上に上手にする



・日本はもう野球がほぼメジャー級になると予想されていたが、すぐにサッカーもPLを制覇しそう..



・メディアではイジョンフの方が良い選手と言っていたが