
https://www.youtube.com/ |
韓国・反応
・これがムラカミだ
・これがムラカミだ
・きゃ~
・神ムラカミ、フォーエヴァ~
・神ムラカミ、フォーエヴァ~
・ムラカミ



・あの体で守備も良い
・来週にシュワーバーと会うよ
・村上2年500億、イジョンフ6年1600億。村上ホームラン18、ops 0.914、イジョンフ、3年通算ホームラン13、今シーズンのopsは0.696。kbo産を誰が使うのか。もうチャンホパクが開いたMLBの未来はジョンフが後輩たちの前を全部塞いでいる。MLB1年目のシーズン半分も来ていない打者に通算ホームランも取られた..さらに出塁も上手い..守備上手い..いろいろと残念だ、胸が張り裂けそう..
・打率は打者の能力を評価する基準として信頼性が高くありません。信頼度は50%程度。これくらいならどうでもいい評価基準ということですね。OPSは信頼度が90%に迫っています
・多くのホームラン、低い打率、出塁率は良い。アダムダンの上位互換だww
・日本産はアメリカをかき回すんだな
・ジャッジとホームラン競争?すごい
・MLBのカンベクホ、ムラカミ~
・日本で無双すればMLBも無双するんだな。韓国ではない、うらましい
・半端ない。以前に日本の打者のイメージはイチロースタイルだったけど、もう巨砲に変わる
・打率はもう見ません
・序盤に良いだけww
・これならアメリカ生活が合っているんだよww
・日本の時より上手にする
・ジャッジは思ったより打てない..以前のようじゃないと言うべきか。シュワーバーが全体ホームラン王になりそう
・韓国野球には絶対出て来ないタイプ
・ジョンフはホームラン一ヶ月に1本打つかどうか..
・アジアの誇り。韓国、日本、台湾の誇り~

コメント
コメントする