baseball_girl


https://www.youtube.com/


韓国・反応


・慣れてしまっているけど、マジですごいことww



・先頭打者で出て来てホームランを打って先発登板~かっこいいww



・先発初リードオフ初球ホームラン記録だってwwこの選手をライブで見られることにいつも感謝



・私たちは大谷の時代に生きている



・歴史を書き続ける彼はgoat



・大谷すごい。サイヤング、mvp全部いこうw



・サイヤングまで取るなら、はぁ、ったくww



・人類史上霊長類goatww



・非現実的に上手にするのに慣れてしまったw



・大谷翔平の偉大さを見ると、畏敬の念が生じます..



・野球の神



・どうかサイヤングいこう



・大谷ファイティン~



・ドジャースブルペンどうしたんだw



・大谷はそのまま大谷~これ以上言葉が必要ない



・サッカーのメッシvs野球の大谷。どちらが偉大だろうか。ぶるぶる



・大谷の伝説的歩みは継続される



・韓国のオ氏の誇り、オタニ



・0.83から防御率が下がっていけるんだな。ぶるぶるぶる



・今年も満場一致のmvpか



・もう漏らすパンティーもない



・0.73だけど2敗ww



・本人が登板する前に得点を支援するだなんてwww



・イ氏の名人、イチロ、イジョンフ。
オ氏の名人、オジミョン、オタニ



・どうせ夏が過ぎてみないと分からない。リュヒョンジンも1点台終盤で崩れて2位になったから



・そうそう、ロバーツよ、大谷は一度に2個をしなければならない



・正直、大谷とスター性や才能で比較できる韓国選手はイジョンフしかいないようだ