
韓国・反応
・あのサーカスに出て来るトラの目が悲しそうに見える
・あのサーカスに出て来るトラの目が悲しそうに見える
・生涯S女に調教されて、ポジションを一度変えようとして撃たれて死ぬ。動物サーカスが最近の世の中でも依然として見るに値するのか疑問に思うこともある。国会に国のお金をもらっている動物たちがたくさんいるが、なぜまたお金を払わなければならないのか
・はぁ..罪のない子どもたちを閉じ込めて、自分勝手に弄んで、結局は..泣泣
次の生では、絶対に人間に近くは生まれないでほしい
次の生では、絶対に人間に近くは生まれないでほしい
・ご冥福をお祈り申し上げます
・射殺するのではなく、捕獲して自由を与えるべきでした。サーカス団で劣悪な環境で苦労したはずだ
・サンドカン(Sandokan)という名前の虎は何の罪があるのか?野生動物を檻に閉じ込めてサーカスをさせ虐待しているので、苦しくて我慢できずに脱出しようと人を噛んだのであって..かわいそうな虎。
虎が本当にかっこいいね..もちろん噛まれた人も不幸だが..すべては人の欲望から起こったことだ
・自由を求めて脱出したが、銃で撃たれて死んだ。北朝鮮の人たちと比較される~
・世界中の動物サーカスは違法であるため、廃止すべきだ。まだこんなサーカスに熱狂している人がいるのか?
(※→パンとサーカス)
・トラに何の罪があるのか?人間が何の権利で..
・人が優先されるべきだが、それでもとても哀れだ。一生閉じ込められて、指示されたことだけをやってきたんだろう
・復讐したんだ!
・人間は数十億人いて、トラは絶滅危惧種だから、動物を優先しよう~
・動物園は絶滅危惧種を除いてすべて解放すべきだ
・動物も洗脳されるということを幼い頃から慣れさせれば、従うしかない~それは自由を奪う行為ではないか~自由探しの旅に出て万里の道へ行ってしまった~
・虐待しながら金を稼いで、ざまあみろだ
・やっと自由を手に入れた
・トラよ、 大人たちがごめんね。泣
今日もコメント欄には愚かな大人たちがいっぱいだ
今日もコメント欄には愚かな大人たちがいっぱいだ
・悪い人間たち..
・神は自然から罰を与えているのです..今は静かかもしれませんが、どこかで既にその天罰が始まっているのですww千年の間降り続けるその罰を甘受しましょう。善良に生きなければなりません。汚い姿を見たくなければ、みんな~
・幸いにも調教師を食べることはなかった
・神が下す災いの中に、野生動物の襲撃がありますね
・猛獣は猛獣にすぎない~ペットではない
・麻酔銃を撃たなくちゃ。なぜ殺すんだ!
・残念だ..良い場所へ行ってゆっくり休んでください..
・残念だ..良い場所へ行ってゆっくり休んでください..
・必ず殺さなければならなかったのか?無知で無能で無概念な連中たちだよ
・解き放て、シベリアへ
・ドイツ軍
・ドイツは本当に残酷だ。悪魔に違いない
・解き放て、シベリアへ
・ドイツ軍
・ドイツは本当に残酷だ。悪魔に違いない


コメント
コメントする