drink_nyuusankin


https://www.youtube.com/


韓国・反応


・当たれば越えて行くww



・ムラカミ、ファイティン



・ムラカミ、東アジアの誇り



・スカウトを全員解雇しなくちゃww



・日本、うらやましい



・今年ホームラン王になってほしい。アメリカンリーグ1位ではなくメジャーリグ全体1位



・ムラカミはアジアの誇り~



・高いゾーンの球を上手く打てないという分析があり、相手チームがその部分に攻め込んで6試合の間ホームランを打てなかったのですが、今日はその高いゾーンの球を2本打ちましたね



・mlbに来るやいなやホームラン先頭を記録してしまう。ぶるぶる



・うらやましい。日本、非常にレベルが高い



・npbでその飛ばない球も50本打ったのでパワーは本物ww



・野球は日本に相手にならない。イチローの言葉通りだ。認めるww



・イジョンフがランニングホームランを打ったことで大騒ぎになった..それならムラカミと大谷、山本を輩出した日本は..何にどう反応すればいいのか?ww



・大谷はムラカミに学ばなくちゃ



・パクビョンホがパワーはもっと強かったよ



・狂った野郎だww



・パクビョンホがどうとか言っていたヤングフォーティーたち嗚咽



・ムラカミ応援します



・観客が増えたのを見ろww



・こんな醍醐味で野球を見るんだ。ちょこちょこ野球をしている子たちよ、お前ら2人を言っているんだ。二人を合わせてもムラカミの1/5にも満たないと思う



・くそパワーgoat



・サイヤング大谷、ホームラン王ムラカミなら野球はそのまま日本のものだ



・ついにまた出発するんだな



・マジでジャッジとホームラン競争する。ぶるぶる