
https://www.youtube.com/ |
韓国・反応
・当たれば越えて行くww
・当たれば越えて行くww
・ムラカミ、ファイティン
・ムラカミ、東アジアの誇り
・スカウトを全員解雇しなくちゃww
・日本、うらやましい
・今年ホームラン王になってほしい。アメリカンリーグ1位ではなくメジャーリグ全体1位
・今年ホームラン王になってほしい。アメリカンリーグ1位ではなくメジャーリグ全体1位
・ムラカミはアジアの誇り~
・高いゾーンの球を上手く打てないという分析があり、相手チームがその部分に攻め込んで6試合の間ホームランを打てなかったのですが、今日はその高いゾーンの球を2本打ちましたね
・mlbに来るやいなやホームラン先頭を記録してしまう。ぶるぶる
・うらやましい。日本、非常にレベルが高い
・npbでその飛ばない球も50本打ったのでパワーは本物ww
・野球は日本に相手にならない。イチローの言葉通りだ。認めるww
・イジョンフがランニングホームランを打ったことで大騒ぎになった..それならムラカミと大谷、山本を輩出した日本は..何にどう反応すればいいのか?ww
・大谷はムラカミに学ばなくちゃ
・パクビョンホがパワーはもっと強かったよ
・狂った野郎だww
・パクビョンホがどうとか言っていたヤングフォーティーたち嗚咽
・ムラカミ応援します
・観客が増えたのを見ろww
・こんな醍醐味で野球を見るんだ。ちょこちょこ野球をしている子たちよ、お前ら2人を言っているんだ。二人を合わせてもムラカミの1/5にも満たないと思う
・くそパワーgoat
・サイヤング大谷、ホームラン王ムラカミなら野球はそのまま日本のものだ
・ついにまた出発するんだな
・マジでジャッジとホームラン競争する。ぶるぶる

コメント
コメントする