drink_nyuusankin


https://www.youtube.com/


韓国・反応


・ムラカミ、マジでかっこいい。応援する



・ムラカミ、すごい



・ムラカミ!



・この選手は力が非常に良い。アジア出身ホームラン王一度やってみろ



・今日、スズキセイヤもホームラン打った。日本は越えられない壁だ。ぶるぶる



・ヘテタイガースのユニフォームと似てるね



・パクビョンホ上位互換



・打率が低いのにホームランだけ多ければ何の意味があるんだ



・もっと多く三振をしてもいい。もっと大きく振り回せ



・ホームラン王、三振王..



・日本はすでに体力面で西洋人と変わりがない



・押し込んで越えてしまうww



・ジャッジと競うのもアナザーレベルだ



・新人王いこう



・ホームラン競争おもしろい。ジャッジとムラカミww



・5月中旬でもないが15本。ぶるぶる



・天才打者イジョンフレベルすらできないと言ってたが..ジャッジと対決中www



・この子はそのまま顔もホームラン、体もホームラン、名前もホームランだと書かれているw熊のような顔立ち



・投手は本当に国を失ったような表情だった



・ムラカミはチュシンスを超えるだろう。スズキセイヤもチュシンスを超えるだろうし、大谷は越えられない壁なので不可能だが



・ムラ!カミ!



・大谷の代わりにきみが打ちまくるんだな



・軽く打つようだけど毎回ホームランなのが不思議だ



・ムラカミの眼中に三振はない..ひたすら望んだ球を待つだけ..