
https://www.youtube.com/ |
韓国・反応
・ムラカミ、マジでかっこいい。応援する
・ムラカミ、マジでかっこいい。応援する
・ムラカミ、すごい
・ムラカミ!
・この選手は力が非常に良い。アジア出身ホームラン王一度やってみろ
・今日、スズキセイヤもホームラン打った。日本は越えられない壁だ。ぶるぶる
・ヘテタイガースのユニフォームと似てるね
・パクビョンホ上位互換
・打率が低いのにホームランだけ多ければ何の意味があるんだ
・もっと多く三振をしてもいい。もっと大きく振り回せ
・ホームラン王、三振王..
・日本はすでに体力面で西洋人と変わりがない
・押し込んで越えてしまうww
・ジャッジと競うのもアナザーレベルだ
・新人王いこう
・ホームラン競争おもしろい。ジャッジとムラカミww
・5月中旬でもないが15本。ぶるぶる
・天才打者イジョンフレベルすらできないと言ってたが..ジャッジと対決中www
・この子はそのまま顔もホームラン、体もホームラン、名前もホームランだと書かれているw熊のような顔立ち
・投手は本当に国を失ったような表情だった
・ムラカミはチュシンスを超えるだろう。スズキセイヤもチュシンスを超えるだろうし、大谷は越えられない壁なので不可能だが
・ムラ!カミ!
・大谷の代わりにきみが打ちまくるんだな
・軽く打つようだけど毎回ホームランなのが不思議だ
・ムラカミの眼中に三振はない..ひたすら望んだ球を待つだけ..

コメント
コメントする