
https://www.youtube.com/ |
韓国・反応
・力一つは本物だ!
・力一つは本物だ!
・わぁ、スイングがすごくきれいだ..パワーは言うまでもなくフォームが本当にかっこいいと思う
・3打点。ぶるぶるぶる
・また打った..うらやましい
・村上ファイティン
・13ホームランだけど2塁打3塁打0個。本当にホームランだけ打つ
・新人がアーロンジャッジよりもホームランを多く打っているんだねww
・また打った..うらやましい
・村上ファイティン
・13ホームランだけど2塁打3塁打0個。本当にホームランだけ打つ
・新人がアーロンジャッジよりもホームランを多く打っているんだねww
・まだ大谷マジックが終わっていないのに今度はムラカミ。ぶるぶる
・今すぐの近視眼ではない100年育成の力。ぶるぶるぶる
・岡本も狂ったように上がっていっているんだけど。ぶるぶる
・手首の力が半端ないみたい
・大谷が単一シーズン55ホームランだから43本さらに入れたら追い越すんだね
・太った体格じゃなくて筋肉の塊だよ!!韓国のイスンヨプみたいな体型!!
・ホームラン多いけど四球も多い。うらやましい..
・NPBでも速球に弱いと言ってなかったか。どうしてMLBの球をこんなに上手く打てるんだ
・mlb初進出でホームラン1位だなんて。ぶるぶるぶる
シーズン終わってどうなるか分からないがすごい
シーズン終わってどうなるか分からないがすごい
・ソンフンミンが得点王を獲得したときに韓国が感じた喜びを日本は野球で何年も感じてるんだろう..本当に羨ましい
・分析されるだろう。メジャーの分析は精巧だ。50ホームランでシーズンを終えるみたい
・大谷よりさらにパワーヒッターだと感じるアジア選手はこの選手が初めてだと思う
・この子は人間ではない。ホームランロボットのよう
・パワーも良いが選球眼がマジで狂った。ぶるぶる
・日本はサッカーでも野球でもすべて成績が出て来るんだな
(※昔、日本代表のサッカーを見ていて、残り時間も少なく負けているのにディフェンスがボールを回していて、あ、この人たちはルールを知らないんだと呆れたもんだ。それからずいぶん強くなったもんだ)
・本当に日本野球が一枚上手だ。私たちは何をしているのか
・今後20年間、日本に勝てない
・ムラカミハルキ
・打撃が大谷と似ている?
・打撃が大谷と似ている?
・打率が惜しい
・40本は無難に行くだろう

コメント
コメントする