
https://www.youtube.com/ |
韓国・反応
・角度がマジで芸術だ
・角度がマジで芸術だ
・また打った?ぶるぶる
・最近の現代野球は打率2割5分にops1を取るのがほぼ不可能なレベルだけど、この野郎は超えるよ。ぶるぶる
・最近の現代野球は打率2割5分にops1を取るのがほぼ不可能なレベルだけど、この野郎は超えるよ。ぶるぶる
・???:ジョンフよ、これ難しいの?
・もしかしたらフォークボール王国+石のような公式球の日本リーグよりも、メジャーで光を放つ打者かもしれない
・来るやいなや一ヶ月でイジョンフ2年分のホームランを打つよ
・手首の力がどれほど良いんだろうか
・オーマイカミサマ
・うらやましい!
・この程度ならサイクル途中で落ちても30ホームランくらいは打てそう
・この程度ならサイクル途中で落ちても30ホームランくらいは打てそう
・ホームラン、三振、四球。三冠王行ってみよう
・スタントンを継承するみたい
・もう10号..
・スイング速度半端ない
・スイング速度半端ない
・オカモトよ、見習え
・打った後でも重心がまだ後ろに残っている。完全に支えて打つ感覚
・20本は無条件で打つと思う
・これだからアッパースイングを学ばないと
・ハルキ、上手くやるね
(※村上違い)
(※村上違い)
・日本の飛ばないボールで鍛え上げられたパワー
・出塁率が4割だ
・イジョンフより低い年俸..
・日本野球は怪物が継続的に出て来る。うらやましい..
・マジですっきりするww
・本当にムラカミ、名前から野球漫画のエースの名前のようだ
・ひげがいい。最近はみんなレーザー脱毛でアイドルみたいに見せようとするよりかっこいい
(※肥後もっこす)
・日本のカンベクホ、ムラカミ~
(※肥後もっこす)
・日本のカンベクホ、ムラカミ~
・少し経てば分析されてペースがどんどん落ちていくだろう

コメント
コメントする