drink_nyuusankin


https://www.youtube.com/


韓国・反応


・角度がマジで芸術だ



・また打った?ぶるぶる



・最近の現代野球は打率2割5分にops1を取るのがほぼ不可能なレベルだけど、この野郎は超えるよ。ぶるぶる



・???:ジョンフよ、これ難しいの?



・もしかしたらフォークボール王国+石のような公式球の日本リーグよりも、メジャーで光を放つ打者かもしれない



・来るやいなや一ヶ月でイジョンフ2年分のホームランを打つよ



・手首の力がどれほど良いんだろうか



・オーマイカミサマ



・うらやましい!



・この程度ならサイクル途中で落ちても30ホームランくらいは打てそう



・ホームラン、三振、四球。三冠王行ってみよう



・スタントンを継承するみたい



・もう10号..



・スイング速度半端ない



・オカモトよ、見習え



・打った後でも重心がまだ後ろに残っている。完全に支えて打つ感覚



・20本は無条件で打つと思う



・これだからアッパースイングを学ばないと



・ハルキ、上手くやるね
(※村上違い)



・日本の飛ばないボールで鍛え上げられたパワー



・出塁率が4割だ



・イジョンフより低い年俸..



・日本野球は怪物が継続的に出て来る。うらやましい..



・マジですっきりするww



・本当にムラカミ、名前から野球漫画のエースの名前のようだ



・ひげがいい。最近はみんなレーザー脱毛でアイドルみたいに見せようとするよりかっこいい
(※肥後もっこす)



・日本のカンベクホ、ムラカミ~



・少し経てば分析されてペースがどんどん落ちていくだろう