drink_nyuusankin


https://www.youtube.com/


韓国・反応


・スウィング半端ないww



・今日は安打も打って打率も少し上がったよww



・OPS怖い



・めっちゃうらやましい



・左打者バージョンのスタントン



・ジョンフの1年分のホームランを。ぶるぶる



・このくらい上手くやるとは思わなかったな



・強い体でシンプルなスイング



・こいつは本物だ



・スイングが簡潔で適応をさらにすれば打率は上がっていくだろう



・うらやましい



・日本版アーロンジャッジも出て来るよ..



・18安打9ホームランwww



・マジで速くて簡潔だ。フォームがきれい



・ああして報復球をぶつけられる。ルーキーがホームランたくさん打つからと
(※したらアカンすよ!)



・ホームランを一発打ち始めれば本当に軽くポンポン打つ



・日本のカンベクホ



・力は本物だ



・パワー一つだけは歴代級東洋人打者だ



・イジョンフなんかはnpbから始めるべき



・WBCからケリーの天敵だね



・かっこいい



・村上をパクビョンホと比較するな、こいつらwww



・マジで巨砲型打者そのもの



・日本人たちは野球を見る甲斐があるだろう~



・いつまで見物だけしなければならないのか..この土地にいつ大谷、村上が出て来るんですか!