
https://www.youtube.com/ |
韓国・反応
・スウィング半端ないww
・スウィング半端ないww
・今日は安打も打って打率も少し上がったよww
・OPS怖い
・めっちゃうらやましい
・左打者バージョンのスタントン
・ジョンフの1年分のホームランを。ぶるぶる
・このくらい上手くやるとは思わなかったな
・強い体でシンプルなスイング
・こいつは本物だ
・スイングが簡潔で適応をさらにすれば打率は上がっていくだろう
・うらやましい
・日本版アーロンジャッジも出て来るよ..
・18安打9ホームランwww
・マジで速くて簡潔だ。フォームがきれい
・ああして報復球をぶつけられる。ルーキーがホームランたくさん打つからと
(※したらアカンすよ!)
・ホームランを一発打ち始めれば本当に軽くポンポン打つ
・日本のカンベクホ
・力は本物だ
・パワー一つだけは歴代級東洋人打者だ
・イジョンフなんかはnpbから始めるべき
・イジョンフなんかはnpbから始めるべき
・WBCからケリーの天敵だね
・かっこいい
・村上をパクビョンホと比較するな、こいつらwww
・マジで巨砲型打者そのもの
・日本人たちは野球を見る甲斐があるだろう~
・いつまで見物だけしなければならないのか..この土地にいつ大谷、村上が出て来るんですか!
・いつまで見物だけしなければならないのか..この土地にいつ大谷、村上が出て来るんですか!

コメント
コメントする