無題


日本のあるYouTuberが日本の奈良県鹿公園を訪れる韓国人観光客を非難する投稿を上げて逆風にさらされました。

ある日本のYouTuberが最近SNSに「鹿公園に韓国のお菓子が捨てられていた」とチョコレートのお菓子を手に持っている写真を載せました。

そうしながら中国人や韓国人が捨てたゴミが目につくと批判しました。

この投稿は再生回数300万回を超えるほど話題になったんです。

ほとんどの日本のネチズンたちは「わざわざ韓国のお菓子を手に入れてこういう状況を作ったのではないか」という疑惑を提起しました。

「日本旅行に来てお菓子を買ってくるのも足りなくて、食べずに捨てる人がいるのか」、「日本でも買えるお菓子だ」という指摘が出たのです。

このYouTuberは奈良市議員のへずまりゅうの妻です。

へずまりゅうは去る2月韓国人が鹿に清陽唐辛子を与えたという噂で反韓感情を造成した人物だと疑惑を加えています。
https://n.news.naver.com/mnews/article/055/0001301954?sid=102


韓国・反応


・あんなのが嫌韓であって



・誰が海外に行きながらお菓子を買って行くのか



・することが中国人みたい



・関東大震災の時もこのように扇動して罪のない朝鮮人を数十万人殺害したんだよ~こういう連中に付き従う国民の力党支持者たちは反省しろ



・面倒くさくて韓国のお菓子を買って行くこともないし、日本まで行って韓国のお菓子を買って食べることもないだろう..



・捏造扇動するのが国民の力党支持者の本国らしい



・韓国人はチョコソンイを食べる。捨てない..量も少なくおいしいからすべて食べるよ..箱だけ捨てるならまだしもww



・日本の目立ちたがり屋もモザイクしてあげる韓国のマスコミwww



・チョコソンイを買って持って日本に行く韓国人がいるの?www



・井戸に毒をまた入れたと言ったらどう?



・日本人が韓国人より賢いね。騙されないのを見ると



・日本女らしいね



・世界のどこに行っても極右は一様に礼儀もなく知能も低く無知なようだ



・狂った女だ..ああして何か得になるのか?得より損が多そうだけど..



・倭はずる賢くて信義を守ったことがない。-李舜臣将軍



・わぁ..チョコソンイは小学生たちの一押しなのに、残るはずがないよ..操作確定!



・日本の子たちの陰湿さをよく知っているから私は日本に行かない



・チョコソンイは残すことができない味だ、愚か者ww



・誰かのように扇動がきかないね、日本は



・本当にあんな発想をすることができるのが不思議..



・ただ来るなと言えばいいのに、陰険な島の種子たち



・私たちにもあんなyoutuberがとても多いです



・韓国の反日運動に積極的に参加しながら、日本車に乗っている人たちを悪く言い非難した連中より日本のネチズンたちがはるかに賢くて理性的だね!!



・日本の奴らは表と裏が全く違う連中だ。人気のない所ではあらゆるゴミを捨ててきれいなふりをする輩。何度も直接目撃した



・海外旅行はもう自制する時です



・NO JAPAN始めよう..日本旅行に行くのをやめよう..もう一度飢えさせよう



・反韓、反韓叫ぶ連中はそのまま親中だ



・日本のお菓子の方がおいしい~誰が質の悪い国産お菓子を日本に行って食べるのww



・国を問わず極右たちは良心と脳がないのは種族の特性だ