
韓国・反応
・もちろん国が小さくて統計の落とし穴があることはあるだろうが、いつも座って無駄に検察がどうのこうの言っているから国が発展するのか?融通性のある労働政策を展開しても足りないところに、週52時間制に黄色い封筒法まで。これで革新をして情熱的に挑戦をするのか?一番の問題はあの政治家たちなのだが、肝心の自分たちは変わらず他人のせいにしているから発展があるだろうか
・もちろん国が小さくて統計の落とし穴があることはあるだろうが、いつも座って無駄に検察がどうのこうの言っているから国が発展するのか?融通性のある労働政策を展開しても足りないところに、週52時間制に黄色い封筒法まで。これで革新をして情熱的に挑戦をするのか?一番の問題はあの政治家たちなのだが、肝心の自分たちは変わらず他人のせいにしているから発展があるだろうか
・台湾には25万ウォン乞食犬娘がいないから
・私たちは規制しながら企業を苦しめ、存在する企業も積極的に降参させ出て行かせるからだ。現代、サムスン、SKのような企業が国内工場を建てていたら、gdpがはるかに高かっただろうし、地方も今よりもっと良かっただろう
・配給される社会に向かっているのだが、何の発展になるのか。意欲もかなり低下して、あえて熱心にしなければならない理由もないし
・韓国は政治屋のせいでダメだ
・輸出もすでに追いつかれ、国がますます墜落することだけが残った。すごい。イジェミョン100日間でやったことが政治報復、あらゆるショー、嘘、お金をばら撒くこと、大企業殺し
・やはり戒厳は正しかった
・汝矣島の腐った職業政治家たちのおかげで、韓国は未来がない。パワハラ労組も韓国の重病の原因だし~
・イジェミョンを選んだ国と選ばなかった国の差
・経済は後回しで、永久政権のための司法府掌握、言論掌握に全力を注いでいる与党と無能な野党..本当に情けない限りです
・企業の資金がすべて海外に行くのだが、何の成長ができるだろうか。特に金持ちたちが国内投資をやめて米国に行き、海外移民が急増し、ますます国内は一文無しになっていくようだ..
・親中だから当然だよ。シエシエ~
・4050左派が作った国、心強いです~
・企業を苦しめ、ポピュリズムするムン災害、イ災害
・共に民主党の政府が発足すれば、小商人、中小企業、大企業をみなごろしにするから、絶対この国は上手くいくはずがない
・社会はものすごく国際化されたのだが、政治だけがまだ80年代..わが国の政治の大転換が実現してこそ、再び発展することができる。既得権の怪物になってしまった運動圏は、もう皆政治から退場しなければならない..
・イジェミョンのせいで国が滅びるんだな。反米の代価は想像できないほど大きい。これから見れば分かるだろう
・韓国が日本の1人当たりgdpを超えたから、もっと先進国だと言っていたグクポン左派兄さんたち、びっくりwww
・日本の心というものを鏡治療を通じて切実に悟るようになりました
・無能なイジェミョンを引きずり下ろそう
・無能なイジェミョンを引きずり下ろそう
・すごい。イジェミョン保有国www
・台湾現地の反応は、ユンソクヨルが下野してとても残念だという反応だwww
・大統領を間違えて選んだので、国が滅びている。韓米関税交渉も破綻しつつあって
・腹立つ
・ユンゴンヒのせいであって
・ユンゴンヒのせいであって
・ひとまず国の人口からしていないよ..
・都市国家水準の国は記事に上げるな..むしろシンガポールの方が台湾よりは遥かにいい~
・ユンソクヨルがした糞を現政府にかぶせるのか~
・都市国家水準の国は記事に上げるな..むしろシンガポールの方が台湾よりは遥かにいい~
・ユンソクヨルがした糞を現政府にかぶせるのか~


コメント
コメントする