
日本財務省は8月、経常収支が2兆2797億円(約20兆7千億ウォン)の黒字を記録したと10日発表した。 財務省がこの日公開した国際収支統計(速報値)によると、経常黒字は昨年同月より約3.4倍に増え、経常収支が7カ月連続黒字を続けた。 国際原材料価格が下落し、輸入額が減り貿易赤字が縮小し、経常黒字を後押ししたと日本経済新聞は分析した。 経常収支を構成するサービス収支のうち、旅行収支は8月に2千582億円(約2兆3千億ウォン)の黒字を見せた。 日本を訪れる旅行者が増え、黒字規模は比較可能な1996年以降8月の記録では最大だった。 今年に入って日本を訪れた外国人の中で最も高い割合を占めるのは韓国人だ。 8月まで訪日外国人(1518万9900人)のうち韓国人は432万4400人で28.5%だ。 https://n.news.naver.com/mnews/article/215/0001128583?sid=101 |
韓国・反応
・日本に最も悪口を言いながら日本に最も多く旅行する珍しい国民
・日本に最も悪口を言いながら日本に最も多く旅行する珍しい国民
・キムナムグクも反日扇動しながら遊びに行って、
福島糾弾デモに行きながら日本航空に乗って行った左派議員も一役買った
福島糾弾デモに行きながら日本航空に乗って行った左派議員も一役買った
・これだから日本人が無視するんだよ。
日本の奴らが何をしても日本に遊びに行ってお金を使ってくる
日本の奴らが何をしても日本に遊びに行ってお金を使ってくる
・気が抜けた韓国
・韓国の国民性に吐き気がする‥だから36年間植民地になったんだ‥
なぜ日本の観光経済に韓国人が積極的に協力しなければならないのか‥
プライドのない韓国人たち‥日本人のすることに合わせてしても十分なんだが‥
なぜ日本の観光経済に韓国人が積極的に協力しなければならないのか‥
プライドのない韓国人たち‥日本人のすることに合わせてしても十分なんだが‥
・国内旅行地が日本にコストパフォーマンスで押されている
・犬も牛も行く日本旅行‥
周りに日本に行ってない人より行った人の方が多い‥
ムンジェインの時、克日とか言ってたが、
鍋のように沸騰して冷める国民性を見て、日本の悪口を言う必要はない。
数十年間の貿易収支赤字、観光収支赤字は全てお前らのせいだ‥
周りに日本に行ってない人より行った人の方が多い‥
ムンジェインの時、克日とか言ってたが、
鍋のように沸騰して冷める国民性を見て、日本の悪口を言う必要はない。
数十年間の貿易収支赤字、観光収支赤字は全てお前らのせいだ‥
・私の周りで見れば、ムンパ、改革の娘たちが一番日本に沢山行ったよ‥
・国の経済は滅びつつあるのに日本の内需を消費してよくすることだ。
ユンソクヨルのような売国奴たち
ユンソクヨルのような売国奴たち
・全世界でプライドが一番ない国。韓国は恥ずかしい
・日本の悪口を言う前に、なぜ韓国の内需に行かないのか先に見ろ。
市場は結局、利己で働くところだ
市場は結局、利己で働くところだ
・反日ノージャパンは日本旅行とは別物だと言い張る改革の娘たちも一役買った?
・ぼったくりする済州より、安く行って来れる日本
・恥ずかしい
・表と裏が違う種族の特性である
・笑わせるのが2030たち、
青年手当と青年政策支援費をもらって日本旅行に行くwww
いや、熱心に働く青年たちにはあげなくて、
なぜ無職や隠遁青年を支援してあげるのかと
青年手当と青年政策支援費をもらって日本旅行に行くwww
いや、熱心に働く青年たちにはあげなくて、
なぜ無職や隠遁青年を支援してあげるのかと
・呆れる大韓民国の国民性
・日本は何一つ変わったことがないのだが、
訳もなく寛大に許してあげたくなって、すべて許して日本旅行に行く皇国臣民たち
訳もなく寛大に許してあげたくなって、すべて許して日本旅行に行く皇国臣民たち
・韓国人だが‥韓国人嫌悪症になった‥
本当に最悪の族属のようだ‥特に左翼たち‥ぞっとする
本当に最悪の族属のようだ‥特に左翼たち‥ぞっとする
・韓国観光地のぼったくり料金のせいだよ‥
・アリガト改革の娘、でしょう
・知能が低い人たちだけ行くという日本旅行?
恥じは正常人の役割?
・日本がそんなに良いなら日本に行って住むとかさwww
ああだからカモと言われるんであって
恥じは正常人の役割?
・日本がそんなに良いなら日本に行って住むとかさwww
ああだからカモと言われるんであって
・日本が豊かに暮らすようにしてあげる寄与1位の国家が韓国である
・中国人は百貨店総なめ‥韓国人はコンビニ総なめ‥
・壬辰倭乱の時に日本が撒いて行った子孫たちが故郷を訪問すること
・歴史上、日本が韓国にアリガトと言ったことがないんだが、
日本人でもなくこんな記事を書く理由は?
・日本旅行に行けという政府
・改革の娘だろう。日本に悪口を言いながら、こっそりゴルフを打ちに行く。
それが左派たちだ
・ユン氏の作品
・中国人は百貨店総なめ‥韓国人はコンビニ総なめ‥
・壬辰倭乱の時に日本が撒いて行った子孫たちが故郷を訪問すること
・歴史上、日本が韓国にアリガトと言ったことがないんだが、
日本人でもなくこんな記事を書く理由は?
・日本旅行に行けという政府
・改革の娘だろう。日本に悪口を言いながら、こっそりゴルフを打ちに行く。
それが左派たちだ
・ユン氏の作品
・アリガト、ソクヨル
↑、チクショ、ムン災害

コメント
↑
これの可笑しさに気付けない頭のイカれた乞食民族
最も韓国に行く日本人は雑誌の韓国情報を信じる田舎者ばかりだけどね。
コメントする