
パクギョンジュン記者=ムンジェイン大統領は10日、岸田文雄日本首相に第101代首相就任を祝う内容の書簡を送った。 文大統領はこの日送った書簡を通じて韓日関係発展のために一緒に努力しようという意思を明らかにしたとパクギョンミ大統領府スポークスマンが書面ブリーフィングで明らかにした。 菅義偉の後に続いて先月4日に100代首相に就任した岸田首相は、同月31日に総選挙で衆議院(国会下院)が新たに構成され、この日召集される特別国会で101代総理に再選出される手続きを経た。 パク報道官はブリーフィングで「政府は日本の新しい内閣(第二次岸田内閣)とコミュニケーションと協力精神を土台に両国間はもちろん、コロナ19と気候変動対応などグローバル懸案に対処するために互いに知恵を集めて解決努力を続けることを期待する」と付け加えた。 このようなメッセージは、両国が強制徴用被害者・慰安婦被害者賠償問題など先鋭な争点を置いてなかなか接点を見つけることができないが、対話努力は続けなければならないという意志の表現と解釈される。 ムン大統領は岸田首相が100代首相に就任した先月4日お祝い書簡を送り、同月15日に岸田首相と最初の首脳通話をした。 両首脳間の対面はまだなされていない。 今月初め、英グラスゴーで開かれた第26次国連気候変動協約締約国総会(COP26)首脳会議の契機に出会うことが予想されたが、日程がずれて対面が不発になった。 https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0012783961 |
韓国・反応
・精神病者なのか?!
口から泡を飛ばして反日を叫んだのはいつだったと?!
・精神病者なのか?!
口から泡を飛ばして反日を叫んだのはいつだったと?!
・ムンジェイン、反日竹槍だったのに
もう会ってほしいとストーカーするねwww
もう会ってほしいとストーカーするねwww
・関係発展のために努力って!!!
謝罪を先に受けてしろ。これまでずっとその論理で来たじゃないか。
真正性のある謝罪を受ける前まではデタラメするな。竹槍歌をずっと歌って~
謝罪を先に受けてしろ。これまでずっとその論理で来たじゃないか。
真正性のある謝罪を受ける前まではデタラメするな。竹槍歌をずっと歌って~
・韓日関係破綻させておいて何を言う
・自尊心もない情けない両班‥
あなたが大統領になってから国の姿が‥
あなたが大統領になってから国の姿が‥
・正直、何をしたいのか分からない!!心の中が分からない
・今になって?
執権してから反日追い立てで国民の半分を倭寇にしておいて今さら?ww
執権してから反日追い立てで国民の半分を倭寇にしておいて今さら?ww
・二重人格者だね
・やはり二重人格者だ。野権大統領候補には一言もなく。これが人間か?
そして娘、婿、孫が青瓦台を私宅のように利用することに対してもなぜ黙っている?
そして娘、婿、孫が青瓦台を私宅のように利用することに対してもなぜ黙っている?
・なぜ?関係発展を努力するのか?
・本当に外交でも無能力で貫徹された国政運営でした。
ユンミヒャン詐欺師とチョグクの竹槍歌があなたの外交の象徴です
ユンミヒャン詐欺師とチョグクの竹槍歌があなたの外交の象徴です
・関係改善はお前が努力しなくっちゃ。災害よ~
↑、ウリナラ大統領に災害って何だ?
↑、私が災害と呼ぼうが茹でた牛頭と呼ぼうがお前に何の関係が?
お前が大統領様だと煽ててろ、間の抜けた頭壊や
・土着倭寇かムン災害?wwwwwwww
・絶対負けないとしたのに、ムンよ脳に異常あるの
・李舜臣将軍の13隻を口にしながら戦おうとしたのはいつだったか‥
私が笑えるのが日本は36年支配したし北韓は70年間ウリ同胞を生き別れさせたし
奴隷として働かせていて中国は5千年支配したが‥
なぜウリのある党は日本にだけ大声を上げて中国と北韓は称賛する?みな同じではないのか?
私が笑えるのが日本は36年支配したし北韓は70年間ウリ同胞を生き別れさせたし
奴隷として働かせていて中国は5千年支配したが‥
なぜウリのある党は日本にだけ大声を上げて中国と北韓は称賛する?みな同じではないのか?
・国に恥をかかさず黙っていて
・チョクパリに尻尾を振るのか?恥ずかしい
・たった一つだけ上手にしたこと。
一度も経験したことのない国を作ります
一度も経験したことのない国を作ります
・竹槍を持って前に立たなくちゃ
・いつもの幽体離脱法‥
・ソシオパス
・色々するよ。
ご飯を食べて静かにしているのが国民のためになる道
・ソシオパス
・色々するよ。
ご飯を食べて静かにしているのが国民のためになる道
・まさか尿素水を支援してほしいと‥
・タテマエで暮らす日本人だというが本当にどれほど鼻持ちならないか?
・フォフォくちゃくちゃ二度とマケマシェンイミュニダ
・日本とは一定の距離を置かなければならない。
米国のために全く知らないふりをすることはできないが。
ただ隣人同士が頷く程度でそれ以上は大きな失礼になるだろう。
米国のバイデンさえ日本の岸田を避ける時代にあえて親しむ必要はないと考える
・日本とは一定の距離を置かなければならない。
米国のために全く知らないふりをすることはできないが。
ただ隣人同士が頷く程度でそれ以上は大きな失礼になるだろう。
米国のバイデンさえ日本の岸田を避ける時代にあえて親しむ必要はないと考える

コメント
コメントする