job_baseballer




韓国・反応


・明日は先発投手で出るのか‥
メジャーが高校野球でもなく漫画のようなことを熟す彼はいったい‥



・何だよ、直線でホームランだね。ホル、すごい。
怪物だよ~~



・うわ、そのまま出場するごとに打ってしまうなんて
負傷なく1シーズン出場すれば何本打つのか



・打球速度がもの凄いマジ。
弾道があのように低いのにラインドライブホームランだなんて
キミ日本人だが凄い



・メジャーでメジャーリーガーの球を叩き打つ方法をマスターした気分というか‥
29号も出るところだったが‥泣



・ホームランも半端ないがそよそよ走るのに15秒でホームベース踏むねww



・人ではない

↑、漫画の主人公



・大谷は伝説だ



・幻想を現実にする選手

↑、正しい‥漫画を超えて幻想を破って出て来た



・狂った、心から



・大谷はそのまま怪物!

↑、モンスター!



・あの高い内角の球を姿勢を殆ど倒しながらあのように打つのは‥
最近の漫画は本当にリアルだね



・16年クライマックスシリーズを直接見たときも本当に素晴らしく上手だったが
5年の間もの凄くアップグレードしたね。
コロナが解決されれば注意して必ず見に行きたい



・最近大谷を見る楽しみで生きる



・イグレシアスとむっちゃ親しいみたい



・2位すごい。ぶるぶるぶるぶる

↑、何が2位だよ、1位なのに



・茂野吾郎も飛び越えたようだ

↑、本当にこうしてベーブルースまで^^



・ただ残念だ。
日本の選手なのでではなく‥
あのようにしていれば肩や肘に明らかに問題が発生して
手術台に上がってリハビリ負傷復帰を繰り返して
色々なチームを転々として日本に行って引退するだろう。
負傷は突然来るのではない。微細損傷がずっと積もって後に大きな負傷に連結されて
手術台に上がることになる。特に投手が激しいといい
球を投げて微細炎症数値が上がっているはずなのにあのように休まず出場する?
今すぐは若いので問題ない。しかし3年の間でも耐えることができるだろうか?
一つだけしろ。後に負傷のために技量回復できずに悲運の選手として残らずに‥



・人間ではないです



・年俸千億やれ。メッシより優れた野郎だ



・今日も大谷はホームランで休まないバットですね



・shotime



・破ったという言葉しか‥



・凡そ当たれば越えるよ‥
姿勢に関係なく力で越えるのか技術が良いのか‥すごい



・単独先頭ホームラン28号。ぶるぶるぶる



・こうして本当にホームラン王+MVPwwwwwwwwwww



・次の登板が非常に期待される



・アジアの誇りだ



・He is a korean😊😊



・He is korean. Pride of korea