
大谷翔平(LAエンゼルス)が左腕を相手に初ホームランを放った。 大谷は9月5日(以下韓国時間)グローブライフパークで行われたテキサスレンジャーズとの遠征試合に2番指名打者で先発出場した。1回には三振、3回にも三振で続けざまに退いた大谷は、第三打席に本塁打を放ち、物足りなさを払いのけた。 ホームランは6回に炸裂した。チームが1-4でリードされた6回表、先頭打者で出た大谷は左腕先発マイクマイナーの4球目スライダーを攻略、右中越ソロ本塁打(2-4)をさく裂させた。大谷のシーズン16号砲。 これで大谷はビッグリーグデビュー後、初めて左腕投手を相手にホームランを記録した。 一方、大谷の打率は.277になった。 https://sports.news.naver.com/wbaseball/news/read.nhn?oid=529&aid=0000026731ほか |
韓国・反応
・オープン戦で不振だったのを克服したし、遠征でホームラン打ってなかったのを克服したし、
左腕相手にホームラン打ってなかったのも克服した。メジャーリーグ初年度3年間最低年俸受けてシーズンをプレイしながら発展している大谷。来年がさらに期待。
good77 bad4
・5勝20ホームラン打てば、そのまま新人王ではないか?
good60 bad1
・左腕相手に初ホームランというのが意味が大きい
good42 bad3
・そのまま打者に集中すれば、40ホームランは十分いくだろうね
good37 bad7
↑、なにが40本だ、日本信者ちょっとほどほどにすべき
↑、40ホームランはくそオーバー。そこがKBOと思ってるのかハハハ
・秋信守より打率高まるハハハ
good30 bad9
↑、なにが40本だ、日本信者ちょっとほどほどにすべき
↑、40ホームランはくそオーバー。そこがKBOと思ってるのかハハハ
・秋信守より打率高まるハハハ
good30 bad9
・9イニング当りホームラン率で計算してみると、フルタイムは40ホームラン以上の割合
good17 bad4
・遠征で左腕から初ホームラン、、ハハ。それも直球ではなく変化球にホームラン‥
今週日曜日、シカゴホワイトソックス戦、勝利しよう!!!
今週日曜日、シカゴホワイトソックス戦、勝利しよう!!!
good12 bad1
・いっそ打者だけするのが‥第2のベーブルースになることもできるようだけど‥
イチローが天才打者だというので‥その言葉が正しいよ‥この子は訓練の70-80%を投手訓練して‥
打撃訓練はそれほど沢山しないのに、これほどなんて‥
イチローが天才打者だというので‥その言葉が正しいよ‥この子は訓練の70-80%を投手訓練して‥
打撃訓練はそれほど沢山しないのに、これほどなんて‥
good11 bad1
・2つでどちらもすごいことではある
good10 bad0
・大谷、同じアジア人として応援する!
good10 bad3
・ゴッタニ!
good9 bad3
・大谷、同じアジア人として応援する!
good10 bad3
・ゴッタニ!
good9 bad3
・そんななか、秋信守は3打数無安打2三振ハハハハハハハハハハ
good42 bad15
・王谷>>>>>>秋食い逃げ
good26 bad25
・王谷>>>>>>秋食い逃げ
good26 bad25
・矢張り、王谷、天才は天才だな‥もう左腕弱点まで克服してホームラン‥ぶるぶる
日々、発展する姿が見られる‥全世界で唯一100マイル投げる投打兼業選手‥本当に野球の天才だ
日々、発展する姿が見られる‥全世界で唯一100マイル投げる投打兼業選手‥本当に野球の天才だ
good4 bad1
・この人は打者としても30ホームラン打つみたいで、投手としても10勝基本で‥モンスターだ
good4 bad1
・顔もよくて2刀流にトウガラシも大きくて‥でも早漏だろう?
good4 bad3
・顔もよくて2刀流にトウガラシも大きくて‥でも早漏だろう?
good4 bad3
・秋信守はよく打っても20本中盤なのに、あれはモンスターだね‥
good3 bad0
・ただ単純に比較してKBOの全体の打者を合わせてで、今、メジャーに行って大谷ぐらいホームランを打つほどの選手がいるだろうか?
good3 bad1
・打撃にだけ専念して二刀流を諦めれば、40 40 可能なのに、本人が投手おもしろいというので。
投手、本当に大変なのに。
投手、本当に大変なのに。
good3 bad1
・秋信守に追いつくだろね。5本差か
good3 bad0
・才能あるから適応する。着実にすれば一定水準以上の成績を出すみたい
good2 bad0
・打者に集中すれば、フルタイム走れば30本基本だろうね
good2 bad0
・本当にそのまま打者にオールインして30本打とう‥
good2 bad0
・秋信守のホームランはどうせ先走って打ったもので‥大谷は20本は打つだろね‥
good2 bad0
・これで大谷>>>秋信守
good2 bad1
・きみはそのままバッターだけしろ‥
good2 bad7
・.277 16本ホームラン。すごい
good0 bad0
・関心ない‥
good0 bad2
・投手畳んで打者しよう。それが良い
good0 bad0
・栄養価1もないホームランでしょ
good0 bad4
・チョッパリ広告するのに忙しいチョッパリ記者
good0 bad8
・きみはそのままバッターだけしろ‥
good2 bad7
・.277 16本ホームラン。すごい
good0 bad0
・関心ない‥
good0 bad2
・投手畳んで打者しよう。それが良い
good0 bad0
・栄養価1もないホームランでしょ
good0 bad4
・チョッパリ広告するのに忙しいチョッパリ記者
good0 bad8

コメント
コメントする