0004034662_001_20220327221201071


[ソウル経済]
来月から日本の成人年齢が20歳から18歳に下がり、高校生の「成人用ビデオ」(AV)出演を懸念する声が大きくなっている。

去る23日(現地時間)フジニュースネットワークによると、日本の超党派国会議員は国会で集会を開き、関連法案整備を要求する集会を開いた。

塩村あやか立憲民主党議員は「来月1日からもう被害が発生する可能性がある」とし「高校生AVが人気になることができる。日本がエロ大国という声を聞く恥ずかしいことを許せるか」と声を高めた。

この日集会には過去AVに出演した経験のある当事者も参加した。社会奉仕活動家として活動中というAさんは「世に出たものはなかなか消えない」とし「元に戻せないことになった。生涯かかっても消えない傷になる」と話した。

他の出席者たちも「法律の隙を利用して被害が深刻になるだろう」とし「与野党を問わず法整備を推進しなければならない」と促した。


日本の現行法律を見ると、18歳未満の未成年者は「児童ポルノ禁止法」によりAV出演が許可されていない。特に18~19才については、親等の同意のない契約を民法の「未成年者取消権」を行使して取消できるようにしている。

しかし、2018年6月成人年齢を下げる民法改正案が通過し、来月から満18歳になれば、親などの同意を得ずに契約を結ぶことができるようになる。そのため高校生たちがAV出演を強要されるなど被害が大きくなるという懸念が出ている。

一方、国会を通過した改正案には、女性が結婚できる年齢を16歳から男性と同じ18歳に上げる内容も含まれた。

それだけでなく、18歳以上であれば、親の同意なしにクレジットカードの申請や融資が可能となる。しかし、飲酒・喫煙のほか、競馬、競輪など4つの公営賭博に対する禁止年齢は今のように20歳未満に維持される。
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=011&aid=0004034662


韓国・反応


・遠征性売買女性輸出全世界1位を誇る大韓民国は恥ずかしくないのか?ww



・左派たちは口では反日を叫ぶが、下半身は親日派であるwwwww

↑、上も下もみな親日派よりはちょっと増し

↑、下半身が親日派、ゲーム機はやはり任天堂!!!
ガンダムプラモデルも欠かせない!!!

↑、そのように日本を崇めたければ福島放射能汚染水を全部飲んでください

↑、うん、お金を払ってダウンロードするのではなく日本に利得与えるのではない~ww



・陰で熱心に性を売っても罪どころか支援金を貰う国より
表で税金も払う人たちがより増しだと思う

↑、葵いぶき  (※日本語)



・日本がエロ大国で成人物出演するというのを良い言葉にすれば、性的に開放されているということであり、悪い言葉にすれば性的に乱れているという意味だ。日本がエロ天国なのが恥ずかしい現実だろう。日本は共に民主党と似ているような気もする



・日本年齢18歳ならウリナラの20歳である。何が高校生か



・成人が成人物を見るのが不法である韓国の法がずっとおかしい



・男性の性欲を非正常的な方式で狂ったことのように押さえつけるこの国が間違っている。むしろ個人の自由が保障されるエロ大国が遥かに理想的だ。いつかはこの男性たちの怒りは抑えきれないほど大きくなり最終的に爆発してしまうだろう



・日本=共に民主党

↑、日本の力=国民の力



・成人がポルノを見るのが不法の国も
女子高生が成人物に出演可能な国も、どちらも異常なようだww



・日本は堂々とエロ国、韓国はそうではないふりをするエロ国!



・自由民主主義国家で中国の夢を夢見て性犯罪名分で検閲する韓国がもっと怖い



・いつもお世話になっています



・ムンジェインが2016年9月に本人のツイッターに近親アダルト動画アップロードした事件は検索だけしてもみな出て来るのにもかかわらず、まだ釈明をしていないが‥反日大統領が全身で親日しているのは恥ずかしくなくて?



・日本がアダルト動画天国でも性犯罪率が低い理由は性犯罪処罰に対する認識が寛大で処罰水準が低く申告率が低いためだ。実際に発生する性犯罪は多いという。アダルト動画天国強かんの国



・反日は病的にしながら日本を覗き見する左派たち、おぞましい



・日本のテレビでバラエティ番組の水準を見れば韓国で放送不可水準だ。
しかし特に気にせず見る人たちなのでさらに不思議だ。
台湾も同じようで韓国は保守的な放送



・地球が滅びる日まで私の下半身は永遠に親日



・私は彼らの文化を尊重する。率直にいって海外に出かけていって体を売って回る世界1位の韓国女より堂々と営業する女優たちが良い



・成人アダルト動画も違法な国。フェミ民国



・成人が成人物を見られない国がもっと恥ずかしい障がい国家



・私は従北アカより日本が良い



・日本という国に大きな感謝の気持ちを持って生きろ~



・それでもあの子たちは堂々と税金を払い外貨稼ぎまでする厳然たる事業である。
韓国の売春婦たちは???



・さすが性進国日本、羨ましいです~



・アダルト動画も日本のものが画質や女優等々世界最高だと認める‥



・すでにエロ大国でありながら何をww



・ウリの隣国はみな精神が異常だ。エヒュ‥



・近いうちに見ることになるAVタイトル:「女子高生を犯す隣の家のおじさん」www



・関係ない。私は熟女物を観る



・日本と中国はなくすべき国だ



・ジョッタジョッタ、ヨクシィイルボンだ



・ホントニスゴイデスネ



・スゴイ~アリガト♡