0002241200_001_20211206094301240
 中国月探査船ローバーが観測した正六面体形の物体(写真=CNSA)


中月探査ローバー玉兔2号、月でキューブ形物体発見

人類最初に月の裏面に着陸し、月の地表面を探査中の中国の月探査ローバー玉兎2号が月で奇妙にできたキューブ状の物体を発見したと、ITメディアシーネットが最近報じた。

中国の宇宙プログラムを取材するフリーランスジャーナリストのアンドリュージョーンズ(Andrew Jones)は最近Twitterを通じて月面探査ローバー玉兎2号がvon karmanクレーターを過ぎて約80メートル離れたところでキューブ形の物体を発見したことを報告した。

中国国家航天局(CNSA)ローバーチームは今後、玉兎2号をこの場所に運転して、この物体の正体を明らかにする予定だ。

玉兎2号が観測した立方体状のこの物体は、まだ探査ローバーから遠く離れているため、どのような物体なのかは不明である。

最も可能性が高いのは岩だ。玉兎2号が活動中のvon karmanクレーターは直径180kmに達する衝突クレーターで、尖った岩が多く、かなり多くの岩石塊破片があると知られている。
0002241200_002_20211206094301287

中国の月探査ローバー玉兎-22019年末8月、灰白色の砂と岩に囲まれた月の地表面で「謎の光沢を持つ緑色のゲルのような成分」を発見した。その後、多くのデータ分析の後、研究者たちは、この物質が外部衝撃のために岩石が溶けて生成されたと結論付けた。

現在まで、玉兎2号はすでに月面約840kmを移動した状態だ。           
https://news.v.daum.net/v/20211206094233068          



韓国・反応


・中国産なので信頼ができない



・行ってみろ。そこにオプティマスプライムがいる
(※トランスフォーマーに登場するキャラクター)



・昨年にウリ会社で設置した移動式トイレだ。大切に使え



・中国だから‥



・宅配物が誤って配達された



・みな虚構だ。
見たなら近くに行って何なのかもっと細かく撮影して。
あのように遠くから撮っても‥

↑、平ら教信者か?



・ふざけているのか。写真をちょっとまともに撮れないのか?



・クーパンが間違ったね



・行ってみれば良い。なぜ遠くから眺めるのか?



・ぱっと見て宇宙に回る宇宙ゴミだな



・ゴビ砂漠



・一度も経験したことのない国を作るといったが
直接経験してみると虚像だと気づくようにあれもみな虚像だ



・ボードゲームをしていてサイコロを置いてきたね‥母に怒られる。涙



・ドアを閉められないチャンケのトイレだ



・チャンケなので信じない



・ゴビ砂漠で?夜に魚眼レンズで?



・月には月人が住んでいる。彼らが太古地球の主人であり今現大陸以前の超高度文明大陸当時、核戦争で滅亡して今の大陸に入れ替わった。そして地球を脱出した彼らが月に着陸して超高度文明を月内部の中に建設して暮らしている。月が重力がなくて空っぽなのは月が人工衛星という証明でありクレーター跡がまたその証明だ。月に転がる無数の石ころで月の外部には住むことができなかったので内部を選んだのだ。そして月人は高度なUFOで地球を監視している。太古から今まで‥

↑、お薬を飲む時間です



・中国の崛起‥漢、唐、清のような超強大国の兆しが見えるようだ‥
ウリナラ周辺にもの凄い変化が生じるようだ。
開かれた姿勢で外部の変化を受け入れウリナラの発展を図らなければならない!



・中国産だから不良画質だww



・アポロから捨てたプラスチックゴミかも



・ウリも宇宙に行こう



・最近の時代に白黒ってwww



・月表面を840km移動して80m前でなぜ止まったのか?



・人が住めないのに探査をなぜするのか



・岩



・トランスフォーマーだ



・兎の家?



・あれが人工物なら思考の大変革が起こるだろうね



・月にはすでに多くの秘密が隠されている。建物もあって森もあって水も存在する。それを隠している連中が地球を導いている。地球の外の宇宙には私たちを助ける知的生命体が無数にいて、また私たちを利用する連中もいる。地球には私たちを利用する悪性の連中が大部分だ



・デストロンロボットたちが隠れているみたい



・ユンソクヨルの頭をやっと見つけたよ



・昔にナチが月の裏に移民に行ったという噂があったけど本当だったようだ‥



・ウリも宇宙に発とう。大韓民国が宇宙に目を向ける瞬間この地球は使い道のない石ころになるだろう。世界の人々よ、緊張しなさい。ズボンの股でも掴んでぶら下がれ



・今の技術でも人を乗せては月に行けないのに
なんと60年前に有人宇宙船で月着陸したと大詐欺を行なった米国野郎たちより
中国の記事がもっと信頼できる!!