0005495986_001_20210722182915749


「ホロコースト戯画化」小林開幕式演出家辞任
開幕一日前の日まで絶えない「ノイズ」

(ソウル=ニュース1)チェソユン記者、パクビョンジン記者=東京オリンピック開幕を翌日に控えた
22日、開会式公演ディレクターだった小林賢太郎が解任されたことと関連し、菅義偉首相は「全く容認できない発言」と批判した。

日経とロイター通信によると、菅首相はこの日、首相官邸での記者会見で「小林の過去の言及はあってはならないこと」とし組織委員会の適切な対応を指示したと明らかにした。

先に毎日新聞はこの日、東京オリンピックの開会式の演出担当の小林賢太郎が過去のユダヤ人大虐殺(ホロコースト)を戯画化した事実が明らかになり解任されたと報道した。
0005495986_002_20210722182915803

東京オリンピック関連人物が席から退くのは今回が初めてではない。

開幕式の音楽監督だった小山田圭吾は学生時代、障害者学生を繰り返し苦しめたという「学校暴力論議」の中で辞任した。

先に森喜朗組織委員会会長も「女性は話が長くて会議が長くかかる」などの女性侮辱発言をして去る2月に辞任した。

このほか、東京オリンピック・パラリンピック総括芸術監督だった佐々木宏は開幕式に出演予定の人気コメディアン渡辺直美を豚に見立てた事実が明らかになって、去る3月やはり辞任した。

このように、開会式の担当者と組織委員会の関係者の辞任と解任が相次いだことと関連して菅首相は「組織委が重く受け入れていると思う」とし「今まで準備してきたことを確実にしてほしい」と注文した。

一方、橋本聖子東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会長はこの日、「責任を非常に痛感している」と謝罪した。橋本会長と武藤敏郎事務総長などの関係者は、小林が演出した開幕式を一日控えてどのように修正するか議論して、この日中に結論を出すと明らかにした            
https://news.v.daum.net/v/20210722182829523           


韓国・反応


・ユダヤ人の力が怖かったんだな。
強者には限りなく卑屈な姿



・ホロコーストに職位解除する程度なら慰安婦のお年寄りに謝罪すべきだ



・日本人の本心を代弁したよ。首相は容認できないって!
それなら韓国にすることは容認されるのか?

↑、いつかはウリ先祖たちの怨恨を晴らさなければならない‥



・歴史に責任を負わない戦犯国の歴史観をそのまま見せることであって

↑、そうです。自分たちの誤りに対する歴史的洞察がなく
人間に対する尊重がない人達が今の日本を導いているのに
どのようにまともな人に役割を任せるのですか

↑、前に広島に行ったところ原爆被害国コスプレに漬かっていたが‥
歴史を知らない学生たちが見てそのまま信じているという事実が恐ろしいです。
歴史を歪曲して戦犯を美化する国日本



・慰安婦、戦犯旗の妄言妄動は容認して??



・歴史教育をデタラメでした報い



・日本はすぐに沈没するだろう



・菅さん遅かった。
そのまま段ボールベッドに横臥してハンドプレイでもしろ

↑、マスターベーションという外交専門家がいます



・日本の本性水準が表れるんだよ



・遠くて遠い国



・ますます見物だ。
日本の歴史に残る嘲笑ネタになるんだな



・西側には限りなく弱く卑屈な姿を見せる奴らだね。ったくw



・あいつらの国は国民性自体が野卑だね。
責任感もなくだから他国にも野卑な根性が出て来るようだ。
国民性が野蛮個人主義である



・国民の力党から団体で菅応援行かなかったのか



・日本の偽りが日本の蛮行が日本の水準が
日本の本質であるゴミの山が見える



・島国の運命が尽きた。
もう消えてしまえ



・偶然にそんな人たちだけ選んだのではない。
日本はあのような奴らが夥しい



・最悪のオリンピックとして全世界と歴史的に記録されるだろう



・ユダヤ人は怖いの?



・さすが倭寇らしい。
あれらはナチスに決して劣らない獣たちだ



・戦犯国家大日本の子孫たち



・日本はまだ戦犯旗を靡かせて過去に酔っている東洋のナチだ



・ホロコーストは駄目で731部隊は問題ない?



・歴史を忘れた民族に未来はない



・アジアでしたことを見れば倭寇の奴らは半分以上は減らさないと



・マスターベーション相馬は一般水準だな。猿たち



・彼らは元々そんな者たちです。
まだトヨタに乗って回りデサントを着て
日本製タバコを吸う者たちは彼らの共犯です



・パガヤロ~スガ。オリンピックを開くお前を私は容認できない~



・731部隊運営に関東虐殺、南京大虐殺に虐殺が専門である民族がなんて?