baseball_pitcher_man


https://www.youtube.com/


韓国・反応


・投球フォームも本当に漫画に出て来るようでかっこいいね。
肩幅も広くて‥本当にこのようなのがどこにいるの‥



・自分が点数を与えたのをすぐに挽回するのを見てw



・MLB:大谷、そのままキミが主人公しろ



・本当にこの子は人間ではないと思う



・大谷は本物だ。観衆たちの殆どが大谷を見に来たようだ。ぶるぶる
エンゼルスの立場ではこれほどの福の塊もないよ



・今日はボストン相手に投手の役割をきっちりしたよ。
本当に応援する!👍



・本当にくそ詐欺キャラクターww



・周りで二刀流は滅ぶ、一つだけしろと否定的に言っても
ずっと投打兼業をした理由が分かったようだ。
投手、打者の才能がどちらもメジャーオールスター級ww
いったい何を捨てなければならない?



・100マイルを投げて遅い球を投げるのがくそ詐欺みたい。
タイミングを全く掴めないね



・この子はお金をどれくらい与えてこそ適当なのか‥
1先発級投手、リーグ最高打者、スター性‥計算ができない‥



・真に‥野球の天才‥



・茂野吾郎が実存するなんて



・大谷は本当にひどくないか‥
漫画や映画にこんな風に出て来れば現実性まったくないと悪口を言われるのに‥



・アジア最高の投手だと思ったけど世界最高の打者だったね



・後半期に50ホームラン、20盗塁、10勝。これの達成の有無が最大の関心事だ。
その他にもホームラン王、打点王、長打率王になるかどうかも注目される。
もちろん前提はシーズン終わりまで負傷なく健康に送ることだ



・容姿もよくフィジカルもよく投打上手にして人格もよく‥



・野球の歴史は大谷の登場前と後に分かれる



・本当にここまででもすごく上手にすることだ。
あまりに期待が大きければ危険だけどwww
それでも期待される、今後も‥



・割れたバットまで拾ってあげる人格の大谷‥



・韓国選手たちより毎日毎日大谷の試合結果がより期待される最近だ



・まじで大谷はすごく好感だ



・ところで大谷のようなキャラクターが人気の陰るMLBを再び生かすみたい



・世界最高の大谷。ぶるぶる



・神谷ファイティン~



・最高だ👍👍👍



・王谷、またキミか?



・球、本当に芸術だ‥



・このくらいなら本当にここで選手生活が終わっても永遠に知られるようだ!



・漫画一つでは不足だ。ドラマ、映画の主人公



・このぐらいなら投谷、打谷を分けて年俸2倍与えなければならないみたい‥



・どうかアソコは小さくあって‥

↑、韓男ではないww



・おめでとう大谷!投球バランスが上がってきたね。ぶるぶる



・アジア最高はすでに取って世界最高に近づくね



・うわ、本当にこの怪物みたいな野郎wwwすごい



・サイヤング、ホームラン王いこうwwがんばれ、歴史を一度書こう。
日本は嫌いだがキミは応援する



・大谷は罵ることが国しかない



・最初には日本人だから嫌う感情が生じたが
あまりにも上手にするので東洋人として応援している



・韓国人は幼稚にアジアアイデンティティをあまり強調しない。
格別連帯感もなくて。ただ日本人だが本当に素晴らしくて応援するという感じがする。
日本は韓国が上手にすればアジアの成果だと曖昧に薄めて。チッ



・HE IS THE KOREAN PRIDE!



・KOREAN PLAYERS HAVE FANTASTIC POTENTIAL LIKE HIM