baseball_homerun_woman


https://www.youtube.com/


韓国・反応


・本当に狂ったペースだ



・良いコースの球を。ぶるぶるぶる



・リアルくそ震える。
プレミアでイヨンギュが大谷相手に空振りして睨みつけたのを思い出すよ



・わ、飛距離が140mwwwwwwww



・当たれば越える。人間の限界に挑戦



・野球は大谷、サッカーはソンフンミン



・すごい、認める👍👍👍



・本当に漫画もこのように描けば悪口を言われる



・キング王谷、彼は神なのか



・飛距離139m?人で合ってるのか?



・31号飛ばすww言葉にならない



・投手びくっとするww



・大谷、本当に狂った



・リアル天才怪物



・本当に狂ってる、大谷‥完全漫画の主人公



・遠くても優れたフィジカルが見えるようだ



・怪物が現れた。日本は好きではないが大谷は嫌うことができない



・人ではないです‥he is on fire🔥



・このまま行けば70本越えることができるようだ。
がんばれ大谷



・比較するのはあれだけどイチローより人格や実力が良く見える。
少なくとも今日までは!



・ゴルフ打つのか?
i7,i8アイアンアプローチショット打つように越えてしまうよ?
今すぐ野球をやめてもすでにMVPであるみたい。
ドラマで背が高くかっこいい男性主人公が人生ホームラン打つ演技をするね、
韓国は(外貌が)コリアンモンスターだと自己慰労ばかりしている。泣



・本当に素晴らしい選手大谷!very best player ohtani



・人ではないね、まじ



・わ、球が裂ける音が聞こえるよ。大当りww



・イルボン人は偉大ですね



・大谷、クレイジー野郎wwwwまじすごい



・大谷翔平、清々しいホームランかっこいい!!!



・大谷すばらしい。それでも独島は大韓民国の土地だ



・過大評価の日本の大谷

↑、神大谷



・He is korean



・ILIKE THIS SOUTH KOREAN PLAYER!

↑、韓国人に恥をかかさずに黙っていて‥