baseball_girl


https://www.youtube.com/


韓国・反応


・うわ‥本当にゲームや漫画の中のキャラクターのように活躍するね



・2:07 野球漫画の中の一場面のようだ
 


・大谷は本当に好きになるしかない選手だ。
性格、容姿、実力、スター性、何一つ抜けたものがないですね



・人ではないね。どうか怪我しないように。
大谷の野球を見るのがとても面白い



・本当に衝撃的です。またマルチホームラン‥30号ぶるぶる
まだオールスター前なのに。
40ホームランは確定であり50ホームラン越えるようです。
薬物の力ではない純粋なパワーと実力でこのくらいに凄い選手がいたか



・大谷マルチホームラン+決勝得点まで記録。
エンゼルス8-7勝利2連勝



・ゴジラというニックネームで力といえば一見識あった松井も
31本がメジャー最多ホームラン数なのに前半期でだけ30本なので‥
40ホームランは無難で50ホームラン挑戦してみるだけのことはありますね。
本当に‥アジア選手がメジャーで50ホームラン期待する日が来るとは



・わ、このようにまでずっと打てると思わなかった。
元からホームラン王になってほしいと思っていたが
投手兼業してみると無理じゃないかと考えたが
こうしていると本当にホームラン王になるだろうね。
ホームラン王になってほしいですね



・滅んでいくMLBに英雄のように登場した大谷。
やはり乱世に出現する英雄が素晴らしい👍



・ホームランをこのように上手に打つか?すごい‥
ホームランダービー以後が最大変数になるようだね。
ところでホームランダービーもなぜか優勝するみたいww



・キムハソンはバントも当たられないんだな



・才能とフィジカルも一役買うだろうが
初めから野球に対するマインドがお金と名誉だけ考える平凡なプロたちとは違う



・打者の才能が本物だった。ぶるぶる



・これが可能だというのが信じられない。
メジャーリーグというのに



・50ホームラン越えれば本当に大記録ですねwww
本当に漫画のキャラクターを破ってしまうよ



・大谷が世界ホームラン王。わ~



・今日のLAA試合は名勝負だった。ぶるぶる



・選手一人の支配力に限界がある野球という種目の特性を考えれば
本当に出て来るのが難しいワンマンショー試合でした。
二つのホームランより守備妨害で一度取り消しになったのに
決心して再び走ってしまった2塁盗塁と速くて短い安打に
ホームまで殺到する執念の走塁がさらに鳥肌でしたね。
今後も少なくとも10年間数多くのハイライトフィルムを作るだろうが
今日の試合は大谷選手の人生でも挙げられる人生試合になると思います。
本当に久しぶりに野球を見てファンタジーを感じさせる選手です



・本当に人間の境地を超えるのではないかwww



・次の試合にまた2ホームラン打って松井の最多ホームラン記録更新するでしょうね



・大谷は人ではない



・凄い~最近になって本当に漫画のようなプレーばかりしますね。



・大谷、足が長いのでぱっぱと走ってホームでも有利だね。おめ~



・アジアの誇り、大谷ファイティン~♥



・要約:グクポンたち、ぶるぶる始めろ



・大谷は所属チームだけ除けば完璧‥

↑、二刀流を唯一受け入れたチームだ



・MVP!MVP!!!大谷ショ~ヘ~イ



・右投左打というのがより怪物じゃない?



・王谷翔平



・大谷が高い球を打つのを見ると驚異的だね、まじ



・大谷はイチローのように認める!!



・私が認める唯一の日本人。
本物の漫画キャラクターwwww



・かっこいい。ウリもあのような選手出て来てほしい!!



・大谷選手は他国の選手だが羨ましく素晴らしいです



・アソコは小さいだろう‥泣
アソコまで大きければ大谷はエイリアンだ

↑、写真いくつか撮られましたww大きいです‥泣



・同じオ氏なので誇らしい



・大谷、薬物検査しよう‥堂々と



・韓国に帰化しろ‥



・サンディエゴファンたちが絶賛するというキムハソンに次ぐ活躍中の大谷



・大谷は韓国人だ。日本人はあのように大きな遺伝子がない。
調査してみろ