202010171450351335_t_20201017150844590


吐き出す息だけでコロナ19感染を1時間以内に判別する画期的な検査法が、日本で開発されました。


東北大と京都所在精密機器メーカーである島津製作所は吐く息を分析してコロナ19にかかったかどうかを診断する技法を共同開発したと読売新聞が報道しました。

この検査法は、吐き出す息を1㏄程度の液体に凝縮した後、含有されたウイルス特有のタンパク質と遺伝子等を確認する方法です。

研究陣は、この検査法が鼻や喉の奥の粘膜から検体を採取する遺伝子増幅検査のようなレベルの精度が証明され、遺伝子増幅検査よりもはるかに楽に検査することができると説明しました。

また、この検査法を活用すれば、コロナ19感染の有無のほか、肺炎の重症化リスクなども予測することができると伝えました。

東北大と島津製作所は、一般家庭でも手軽に検査することができるように検査機器の小型化を推進しているが、臨床試験を経て、早ければ1年以内に実用する予定です。

赤池孝章東北大教授は「吐く息の微細空気粒子を分析対象としたコロナ19検査技術は、世界初となるだろう」と話しました。
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=052&aid=0001503314


韓国・反応


・コロナがみな終わったら出て来るだろうね



・福島原発汚染水ちょっとどうにかしろ



・日本は科学関連ノーベル賞だけで数十個です。アジア最多です‥
反面、韓国は0個です。いくら日本が嫌いで罵るときは罵っても
日本が全般的に韓国より優れるという事実も認定してこそウリナラも発展するのです‥
訳もなくこじれて日本ならば悪口から打ち込み始めるのは
知能指数が旧韓末の朝鮮人水準ということを認めることである



・呼気で放射能測定はできないのか?



・世界初にはなる可能性はあるがそんなに効用性があるのかは‥首をかしげますね。
すでに診断法として15分で結果が出るところに‥
正確度も診断キット程度水準ならばちょっと痛くない程度の他に有利な点がないようだ



・来年、治療剤にワクチンまで出るはずだが‥
まぁ猿のすることはいつもそうで。
放射能汚染水を放流するな、くそ野郎たち



・放射能をなくせ。呆れた倭寇たちよ!!!



・呼気だけでコロナ19感染の有無を確認することができるなんて
本当に画期的な検査であるようです。
この検査法が鼻や喉の奥から検体を採取することより
正確度も高いというので良いと思います。
早く実用化されて楽に検査をすることができるようになれば良いです



・商用化は可能なの?大騒ぎは‥



・そうであれば飛沫感染ではなく呼吸器感染ではないか?



・1時間で出てくるという診断結果は結局ファックスで送付するのか?



・その良い診断法でコロナ検査ちょっと沢山しろw隠さずに~



・日本が何かを開発しても信じられない



・PCRもできない連中がw



・嘘のようだ



・もう日本も信じることができない。中国と同じ水準に見える



・1年後にって何の戯言か。猿専用なのか



・お前らの放射能問題はそれで解決ならないの?



・日本で1年後沢山使ってください‥い~いな



・うんうん、それはお前らの国でだけ使って



・www倭寇たち頑張る~それでどうしろと



・信じないw



・わぉ~憎いが基礎科学力認める



・1年以内に実用化?www1年以内にワクチン出てきます~



・1時間もかかるのは世界初みたい‥
ウリナラ15分でドイツのものも30分なのに‥



・ウリナラは1分以内に出てくるものすぐ出てくるだろうね、それならwww



・これが事実なら韓国の診断キットは滅ぶね。
韓国だけでなく全世界の既存の診断キットは完全アウトだね



・アジアのノーベル賞受賞国!



・日本永遠にアウト!!!



・やはり日本がすごいね。泣泣



・それでアビガンはどうなっている?www



・731部隊マルタで生体実験経歴があるのでまぁ‥



・すぐにニュース出てくる、誤報だとww



・さすが大日本だ。泣泣
 good1 bad3



・やはりj防疫
 good0 bad2