0004250025_001_20200731142413199


[OSEN =イサンハク記者] LAエンジェルス大谷翔平(26)が2試合連続本塁打を稼働した。 


大谷は31日(以下韓国時間)、米国カリフォルニア州アナハイムエンジェルスタジアムで行われた2020メジャーリーグのシアトルマリナーズとのホームゲームに5番指名打者で先発出場、9回の裏スリーランホームランを放った。 

エンゼルスが2-8でリードされた9回裏1死1,2塁のチャンス。大谷はシアトル右腕救援ダンアルタビラと7球勝負の末、内角98.5マイル(約159km)フォーシームファストボールを攻略、中央フェンスを越えてスリーラン本塁打で飾った。チームは5-8で負けたが2試合連続本塁打だった。 

大谷は前日(30日)、シアトル戦でシーズン初ホームランを放ち、沈黙を破った。この日は2試合連続本塁打、3試合連続安打で回復傾向を知らせた。前打席は1回三振、4回右翼手直線打、7回2塁ゴロを打って4打数1安打3打点を記録した大谷は打率を1割5分8厘から1割7分4厘(23打数4ヒット)に小幅引き上げた。

7回ゴロで先行走者がアウトされた後、1塁に出た大谷は2塁を盗んで、シーズン初盗塁も成功した。大谷は2018年10個、2019年12個の盗塁を記録している。
https://sports.news.naver.com/news.nhn?oid=109&aid=0004250025など


韓国・反応


・大谷も2試合連続ホームランか?wwwwwwww
ウリの柳賢振も2試合連続ホームランであるwwwwww
どちらがホームラン対決で勝利するのか見てみようww
柳賢振も次の試合も3試合連続ホームランを狙うつもりだ。大谷に勝たなくっちゃ



・柳ファンの入れ歯じぃさんたちの怒りの2試合連続4イニングハイライト視聴ww



・大谷は滅んだと嘲笑していたグクポンたち、嘴を綴じろwww



・現在、アジア最強ナンバーワンである。
打者のみすれば秋信守のシーズンキャリアハイを超えるようだ‥
この前に300打席だったか22ホームラン打っただろう。フルで出れば30ホームラン超える

↑、日本が生んだ野球の天才



・野球はやはり世界1位ニッポン👍



・打者のみしよう



・大谷>柳+秋



・159kmの豪速球をホームランで打ち返しますねww
ホームラン一つ打つことも大変なのに、それを2回も打ち返しますねww
大谷選手の努力が引き立つ瞬間です!本当に素晴らしいと思います。
今後さらに素晴らしい活躍を期待します



・やい!グクポンが泣き叫ぶ声をちょっと聞こえないようにしろ!!!



・99マイルを打ってスリーラン飛ばすクラス、凄まじい。
バットスピードがどれほど速ければ99マイルを長打にするのか‥
アナザークラスだね、リアル



・打者しろ‥例の二刀流はやめて‥



・リアルタイムで見たが、99マイル内角下段の球をほとんど押して打つようにして超える力‥
本当に打者のみすれば50ホームランも可能みたい



・やはりイチローの目が正確だった‥打者として素質がよりあるということ‥
大谷よ、打者に完全転向しろ。それなら打撃実力さらに良くなって
コンタクトもさらに良くなるだろう‥お前のパワーにコンタクトだけ良ければほとんど長打だ



・ショ~へ~イ~チャアアアアアアアン!



・ニュース記事ネタがそんなにないのか?w



・横の国のウリナラ選手も2試合連続ホームランだ。大谷に負けてはいまい



・1割7分のゴミ成績の打者も日本人なら良いと称賛する日本信者売国奴犬豚たちww



・もう二刀流とか何だとかするな。上手くすることだけしよう



・今からでも打者に専念しろ‥それだけが答だ‥



・柳のくそと比較にならないね。さすが大谷



・どうか投手も復活しよう



・チャンフン:苦々しい



・羨ましい‥



・2試合連続3点ホームランだね。ぶるぶる



・さすが神谷